SSブログ

金子千尋がFAで行くのは巨人か?阪神か? [スポーツ]

昨年は、最多奪三振賞を獲得し、今年も活躍中のオリックスの金子千尋投手ですが、5月2日の日本ハム戦で、不正投球の疑いをかけられたようです

5回、2アウト一塁の際、突然、審判団がマウンドに歩み寄り、金子千尋投手の手首を確認しました。 金子千尋投手は左手首まで隠れるアンダーシャツを着用していますが、布の部分でボールをこねているように見えるため、 不正投球の疑いをかけられたようです。

ee2c907c-s.jpg

オープン戦の時にも一度、注意を受けていたようですが、再び疑惑を向けられて、マウンド上で引きつった笑いを浮かていました。

今回も特に問題は無かったようですが、完全に集中力は切れてしまったようですね。直後に2連続でホームランを浴びてしまい、負け投手になってしまいました。

今回は残念な結果になりましたが、去年からの金子千尋投手の活躍は素晴らしいものがあります。そして、今シーズン終了後には、FA権を行使するのではないかと言われています。

金子千尋投手がFA権を行使すると考えて、巨人や阪神は獲得に向けて、金子千尋投手の調査を行っているようです。

はたして、金子千尋投手がFA権を行使するのでしょうか?また移籍先は、巨人や阪神、どこになるのでしょうか?

昨年の契約更改で、金子千尋投手はオリックスからの複数年契約の提示を断り、単年で契約しています。そのことからFA権を行使する可能性は非常に高いです。

また、金子千尋投手は長野出身で昔から巨人ファンだったようなので、移籍をするなら巨人の可能性が高いと考えられます。

阪神の場合は、球団側はかなり獲得に前向きなようですが、金子千尋投手と阪神を結びつけるものがなく、巨人と競合になればかなり厳しいのではないでしょうか。

今シーズンのオフがどのように展開するのか注目ですね。

昨年は、最多奪三振賞を獲得し、今年も活躍中のオリックスの金子千尋投手ですが、5月2日の日本ハム戦で、不正投球の疑いをかけられたようです。

5回、2アウト一塁の際、突然、審判団がマウンドに歩み寄り、金子千尋投手の手首を確認しました。 金子千尋投手は左手首まで隠れるアンダーシャツを着用していますが、布の部分でボールをこねているように見えるため、 不正投球の疑いをかけられたようです。

オープン戦の時にも一度、注意を受けていたようですが、再び疑惑を向けられて、マウンド上で引きつった笑いを浮かていました。

今回も特に問題は無かったようですが、完全に集中力は切れてしまったようですね。直後に2連続でホームランを浴びてしまい、負け投手になってしまいました。

今回は残念な結果になりましたが、去年からの金子千尋投手の活躍は素晴らしいものがあります。そして、今シーズン終了後には、FA権を行使するのではないかと言われています。

金子千尋投手がFA権を行使すると考えて、巨人や阪神は獲得に向けて、金子千尋投手の調査を行っているようです。

はたして、金子千尋投手がFA権を行使するのでしょうか?また移籍先は、巨人や阪神、どこになるのでしょうか?

昨年の契約更改で、金子千尋投手はオリックスからの複数年契約の提示を断り、単年で契約しています。そのことからFA権を行使する可能性は非常に高いです。

また、金子千尋投手は長野出身で昔から巨人ファンだったようなので、移籍をするなら巨人の可能性が高いと考えられます。

阪神の場合は、球団側はかなり獲得に前向きなようですが、金子千尋投手と阪神を結びつけるものがなく、巨人と競合になればかなり厳しいのではないでしょうか。

今シーズンのオフがどのように展開するのか注目ですね。

2_1.jpg


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。