SSブログ

菊地亜美のラジオがおもしろい!! [芸能人]

アイドルというのも今は多様化が進んでいるので昔ほど幻想をもたれていないものとは思いますが、それでもやはり人気商売ではあるので好感度は重要な要素になります。

今、テレビのバラエティ番組で活躍している菊地亜美さんは、ストレートな発言と明るいキャラクターと多少のおバカ要素で競争の激しい地上波バラエティ番組への出演を何年も続けていますが彼女がレギュラーのラジオ番組を持っていることをご存知でしょうか

20140320-00000021-cyc-000-1-view.jpg

アイドルラジオというジャンルはアイドルブームという時代背景もあっていろいろあると思いますが、30分番組が60分に拡大したケースというのはなかなか聞かないと思います。

それをやってのけたのが菊地亜美さんなのです。

ラジオの魅力はテレビではなかなか見えないようなパーソナリティの素が見える点にあると思うのですが、それだったら他のアイドルでも見られます。

とはいえ、そこで見せる素というのは、やっぱりいい子!という内容のものがほとんどだと思います。

ところが菊地亜美さんはラジオで好感度を全く気にしない発言をします

同じグループのメンバー批判や電話で自分以外のファンに対する説教など、敵を作ることことを恐れない本物の素を見せているのです。

その為アイドルラジオではありえないほどの緊張感が漂ったりもします。
それが菊地亜美さんのラジオの魅力です。

とはいえ褒められると照れながら喜ぶというかわいい面ももちろん見せていますよ!

m_kikuti.png


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。