SSブログ

佐野実「ラーメンの鬼」が死去 [ニュース]

「支那そばや」の創業者で「ラーメンの鬼」として有名だった佐野実さんが、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなりました。63歳でした。佐野実さんは、糖尿病を患い、今年2月中旬より体調を崩し療養していたそうです。

佐野実さん1986年8月にラーメン店「支那そばや」を開店しました。その後、数多くのメディアにも出演していました。

一番インパクトに残っているのは、ガチンコの「ガチンコラーメン道」ですね。私はあの番組で佐野実さんを初めて知りました。この時は、すごい剣幕で怒っていましたが、本気なのか演技なのかわからないぐらいの迫力でした。

佐野実さんは、自身のブログも開設しており、2月14日に弟子の新店オープンに際し「俺も食いにいくよ!」と綴ったのが最後の更新となったようです。

最近、弟子の方がラーメン店を開店した際にテレビに出演しているところを見ましたが、、年齢の割に少し痩せていて、あまり元気がなさそうな姿が気になっていました。その時から体調が良くなかったのでしょうか。

まだまだ若かったのに残念です。やはり多くの方が言っているように、ラーメンの食べ過ぎは体に良くないようですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

G20140411007954820_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。