SSブログ

織田信成がツイッターで大暴走!! [スポーツ]

氷上の君主、織田信成がツイッターで大暴走しているのようです

フィギュアスケートでの天下統一はなりませんでしたが、今度は、お笑いの世界で天下布武を目指すようです。

織田信成が、ツイッターでさまざまな変顔写真をアップして話題を呼んでいます織田信成だけでなく村上佳菜子も同じように変顔を公開しています

Bkg_G2FCEAAvQ66.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/11/news095.html

Bka_vXgCAAAVoTV.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/11/news095.html

BfXna84CYAAsurJ.jpg
https://twitter.com/nobutaro1001/status/429503789788180481

ツイッターではすでに1万4,000回以上リツイートされているようです。

競技を引退してからの織田信成のバラエティ度はどんどん上がっていますね。その辺のお笑い芸人より面白くなってしまっています。

でも、先日の「アウト×デラックス春の面会スペシャル」で表舞台から消えたい、指導者として子供の指導はするが試合には帯同したくないと完全にネガティブな発言をしていたのですが、思いっきり表舞台で大注目を浴びていますね。

これだけサービス精神旺盛であれば、表舞台から消えたいといても、周りが手放さないですよね。

この暴走を止めることができる人はいるのでしょうか?羽生君あたりが一喝すればおとなしくなるのかもしれませんね。

このままサービス精神旺盛で多くの人を楽しませてほしいですね。

しかし、ご先祖の信長さんは、「このうつけ者が!!」と怒っているかもしれません・・・


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。