SSブログ

小保方晴子のワンピースはどこのブランド? [IT、サイエンス、テクノロジー]

小保方晴子さんが記者会見を開きましたね。

記者会見の際は、ほとんどのテレビ局がライブ中継していましたね。そのため、お昼に放送されているフジテレビの「ごきげんよう」が深夜放送になってしまいました。

研究のことはよくわかりませんが、研究者があの会見を見るとSTAP細胞が実際に存在するのかどうかがはきりわかる話をしていないので、批判が集まっていますね。

今後どうなるかわかりませんが、小保方さんの会見の様子を見ていると、入院しているということで、かなりやつれているようですね。

その記者会見の中で、小保方晴子さんが着ていたワンピースに注目が集まっているようです。

小保方晴子さんが着ていたワンピースはどこのブランドなのでしょうか

E5B08FE4BF9DE696B9E38195E38293.jpg
http://geinohlove.seesaa.net/

色々調べてみると、どうやらメーカーは、ヴィヴィアン・ウェストウッドのワンピースだそうです。
小保方さんは入院中だったため、小保方さんのお母さんが買ってきたそうです。

また、会場使用料35万円も小保方さんの自腹だそうです。

今後、時間はかかると思いますが、理研での検証もきっちりと行って、STAP細胞が捏造なのかどうかはっきりさせて欲しいですね。

STAP細胞は存在していてほしいのですが、どうなんでしょうか?あの会見を見ると、肝心なところは話していないような感じなので、スッキリしないですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。