SSブログ

亀井京子のオカルトぶりがスゴイ!! [芸能人]

フリーアナウンサーの亀井京子さんが「メレンゲの気持ち」に出演していましたね

亀井京子さんは最近、バラエティ番組に引っ張りだこになっています。

mm91_01_spx240.jpg
http://blog.redcat.dyndns.org/archive/1/2013-1-29

夫は、横浜DeNAベイスターズの林昌範投手で、その夫のために買い始めた開運グッズだらけの自宅がテレビで公開されてから大人気になりました。テレビ東京時代は清楚なイメージのある女子アナだったので、そのギャップが衝撃的でしたね。

その亀井京子アナウンサーのオカルトぶりを集めてみました。

亀井京子オカルト伝説
・観葉植物が悪い気を吸うという話を聞き、部屋中に植物を置く。
・出世魚を食べると仕事運がアップすると聞けば、食卓には必ずブリを出す。
・「赤のパンツが健康運を上げる」という情報を得れば、夫のパンツをすべて捨て、赤色だけにした。
・「ペットを飼って林ファミリーにすれば、夫を応援する」と信じ、犬、ヤドカリ、ザリガニ、カブトムシの幼虫を30匹、アリを飼う。
・初詣も一カ所で満足せず日枝神社、鹿島神宮、成田山新勝寺など夫を連れ回し7カ所参拝。

これ以外にも、亀井京子のオカルト話はあるのですが、しかし、残念なことに、夫の林昌範投手は肩の故障に苦しみ、現在、正念場の状況にあります。

亀井京子さんはオカルトで今は「いじられ系美女」といポジションですが、以前はどんな人だったのでしょうか?

亀井京子プロフィール

kamei3-f9cec.jpg
http://kaminews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17-4

生年月日:1982年8月23日
出身地:兵庫県宝塚市
最終学歴:聖心女子大学文学部

2005年4月、テレビ東京入社。「スポーツ魂」や「ワールドビジネスサテライト」に出演。
2007年12月7日、林昌範投手と結婚。
2008年3月31日付でテレビ東京を退職。
2008年10月6日に第1子となる長女。

プロフィールを見ると、普通のアナウンサーですね。夫は、勝負の世界に生きる人なので、あやかれるものには、何にでもあやかろうとするのでしょうか。

さすがに、オカルトすぎるかなとは思いますが・・・。

今後も林投手を支えると共に、バラエティでも楽しませてほしいですね。

kamei4-0b7fa.jpg
http://kaminews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17-4


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。