SSブログ

上島竜兵が謝罪!!なぜ? [芸能人]

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが「上島ジェーン ビヨンド」の初日舞台挨拶に登場しました。そしていきなり謝罪をしたそうです

なぜ、いきなり謝罪したのでしょうか?

上島竜兵さんが謝罪して理由は、「上島ジェーン ビヨンド」を見に来たお客さんに、「テルマエII」や「相棒3」がある中で、わざわざ劇場に来てくれたお客さんに対して、「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪したようです。自虐ギャグのような感じですね。そして、この謝罪に対して、客席からは大きな笑いが起こったそうです。

この映画は、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、自分の存在意義を求めて後輩の有吉弘行さんと共にサーフィンに挑む様子を記録した「上島ジェーン」の続編で、前作から5年後が舞台になっています。再びサーファーとなった上島さんが巻き起こす騒動の数々や挑戦の行方を追う作品のようです。

この撮影中に、上島さんがおもらしをするハプニングもあったようです。

どんな作品に仕上がっているのか、注目ですね。GWに見に行くのはいかがでしょうか。

ueshima_00.jpg


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。