SSブログ

韓国軍のヤラセが発覚!! [ニュース]

韓国南西部の珍島付近で旅客船「セウォル号」が沈没してから10日以上が経ちました。行方不明者もまだ100名以上いますが、生存はほぼ不可能でしょうね。

そんな、世界が注目した沈没事故で、韓国軍のヤラセが発覚しました!!

休んでいた潜水士に韓国軍がウェットスーツを着せて水をかけ、直前まで救助活動をしていたかのように装ったそうです。

海軍海難救助隊の潜水士は、びしょぬれのウェットスーツ姿で放送局のカメラに囲まれながら行方不明者の捜索状況を説明していました。ところがこの潜水士は、その日の捜索をすでに終えていて、インタビューの10分前には普段着に着替えていて休息を取っていました。その後、ウェットスーツに着替えて、水を浴びてからインタビューを受けていたそうです。

放送局から、臨場感のある映像が欲しいということで、ヤラセを行ったようです。

今回の沈没事故では、このヤラセだけでなく、韓国のおかしなところが全世界に伝わりました。

こんな悲惨な状況でも、平気で嘘をつき、人を騙そうとする自己中心的な国民性なんでしょうね。これが全世界に伝わったことで、竹島や従軍慰安婦で色々主張していることもおかしいのではないかと世界中が認識するようになればいいなと思います。

fd70fb74.jpg


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。