SSブログ

塩川菜摘の高校は香港のインターナショナルスクール!! [芸能人]

塩川菜摘さんが「NEWS ZERO」の新お天気キャスターとしてデビューしました。

塩川菜摘さんがどのような人かを調べようとしたのですが、ほとんど情報がなく、無名の状態からの大抜擢ですね。

塩川菜摘さんの情報をできる限り集めてみました。

塩川菜摘プロフィール

m_erb.jpg
http://cafeteria2014.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

清楚そうな人ですね。

生年月日:1995年5月25日
出身地:東京
身長:162cm
趣味:映画鑑賞 ギター ピアノ
特技:ダンス 英語

塩川菜摘さんは日本の高校ではなく、香港のインターナショナルスクールを卒業していて、今年の4月から早稲田大学政経学部に入学する予定でキャスター経験は全くないようです。所属は、皆藤愛子さんや長野美郷さんなどが所属しているセントフォースだそうですが、プロフィールも掲載されていない無名の新人のようです。

また、2010年にミュージカル「アニー」でダフィ役に合格し、出演したこともあるようです。

今後どのように伸びて行くかが注目ですね。

2034745_201403060833015001394053236c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2034745/full/


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。