SSブログ

ふなっしーの中の人、北見健二の学歴は? [芸能人]

ふなっしーの中の人が北見健二さんで、「VINTAGEーHOUSE」というお店を経営しているという記事を書きました。

⇒◆ふなっしーの中の人、北見健二さんのお店は?

クイズ番組やバラエティ番組にも多数出演しているふなっしーですが、かなり頭の回転が速いようですね。

漫画家の久保ミツロウさんが、笑っていいとも!に出演した時のふなっしーの対応力の高さに感激しています。

BhzMAU8CAAAYmVR.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139442705594747701/21...

久保ミツロウさんが、クイズ回答者として名前を読み上げられてから、スタジオの外から勢い良く入っていかなければならなない時に、どうやって入っていくんだろう?と不安に思い、林修先生に不安を訴えたそうです。すると林先生からは、「ちゃんと、ふなっしーが道を開けてくれますよ」との答えが返ってきたそうです。そして名前を読み上げられると奇声をあげながらスタジオに入っていくふなっしーに先導されるように入っていくことができたそうです。

以上の対応などから、ふなっしーの中の人の北見健二さんはかなり頭の良い人だと考えることができます。

では、ふなっしーの中の人、北見健二の学歴はどうなのでしょうか

噂では、千葉経済大学出身だと言われています。偏差値は44とまあ、中の中ぐらいですね。
しかし、お店の経営者ということもあり、かなり勉強されているのではないかと思います。やはり、経営者としてのニーズをつかみ取る力やセンスなどがふなっしーにも活かされ人気が伸びて言ってるのだと思います。

201301_konnichi_02d.jpg
http://myfuna.net/reg/press/myfuna/2013/01/0117010...


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。