SSブログ

ふなっしーの中の人、北見健二さんのお店は? [芸能人]

ふなっしーの中の人、北見健二さんはどんなお店をしているのでしょう?今までもふなっしーの中の人について、色々な噂が出ていました。

・ふなっしーの商標登録している人が北見健二さん。
97749e36.jpg
http://funassyi-fun.seesaa.net/

・「行列のできる法律相談所」でちっちゃいおっさんが、ふなっしーを北見さんと呼び動揺していた。
26a8a14d.jpg
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/26844378.ht...

・AKB48の指原莉乃がふなっしーの中の人は横須賀出身とコメントした。
iyzsvuxk_ytu.jpg
http://meshiuma2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11112.h...

他にも色々な証言を組み合わせると、ふなっしーの中の人、北見健二さんは横須賀出身となります。

以前から、ふなっしーの中の人はお店を経営していると話題になっていましたが、どのようなお店なのでしょうか?

ふなっしーの中の人、北見健二さんは、千葉県船橋市で「VINTAGEーHOUSE」という家具屋を経営しているようです。

こちらが北見健二さんが経営している「VINTAGEーHOUSE」のHPです。

shop_mini.jpg
http://www.vintage-house.jp/

そしてこちらがふなっしーが映っている写真です。

hqdefault.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138493943839373201

同じ場所ですね。

以上のことから、ふなっしーの中の人は北見健二さんで、北見さんは横須賀出身ですが、現在は、千葉県船橋市で「VINTAGEーHOUSE」という家具屋を経営しているということになります。

今度は、ららぽーとTOKYO-BAYに期間限定で、「ふなっしーランド」が開催されるそうですが、体に気を付けて、頑張ってほしいですね。これからは、暖かくなってきますので、脱水症状などを起こさないでほしいですね。

TKY201308060356.jpg
http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY20130...


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。