SSブログ

バイキングの打ち切りは決定なのか? [芸能人]

バイキングが思いのほか苦戦を強いられています。

お笑い芸人のバイキングもあまり活躍出来ていませんが、この度はいいともの後番組で始まったバイキングの方です。日替わりMCでいいともの後番組とのこともあり、注目はされていたのですが、今のところ惨敗と言える状況です。最初こそ良い視聴率でしたが、日に日に視聴率は下がっていき、ついには2.1%まで下がってしまいました。

私は、取りあえずどんなもんだろうかと、MC1周は見てみましたが、なにか目新しさは感じません。強いて面白いなと思うのは、サンドイッチマンの登場する回だけです。サンドイッチマンは、腕のあるお笑い芸人です。昔から好きで応援していたのですが、サンドイッチマンの素人いじりは最高です。むしろ彼らがMCをした方が良いのではないかと思うくらいです。

sandwichman_289x519_001.jpg

フットボールアワーの後藤さんもそうですが、腕のある人がMCをすれば、なんとか見れる範囲にはなると思います

037.jpg

実際、曜日毎の視聴率を比べてみると、サンドイッチマンとフットボールアワーの出る回は、他に比べると高めの視聴率になっています。

いまさらMCは、変更できないでしょうから、番組内容、企画などを変えて、視聴率を上げていくしかなさそうです。

視聴率だけが全てではないでしょうが、その番組の今後を占う大きな指標です。打ち切りにならないためにも、もう少し頑張って欲しいものです。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。