SSブログ

国分太一の「いっぷく!」がつまらないと話題に!! [芸能人]

"TOKIOの国分太一さん。前々からどうして人気があるのだろうと思っていました。ゴチになります等のバラエティー番組で見かけてもTOKIOの他のメンバーに比べて特にリアクションが良いというわけではなく、コメントが上手なわけでもなく、何処に需要があるのだろうと。

58195de6.jpg

実際にはaikoと噂になっていたときから上に書いたような違和感がありましたし、すぽると!でも異常にスポーツの知識が浅いと思っていたのです。それでも起用され続けてきたくらいですからやっぱり需要があるのでしょう。ところが最近国分太一さんがMCをしている「いっぷく!」という朝の情報番組で視聴率が1%台になっているそうで、ネットでもつまらないと騒がれています

263175.jpg

さすがにジャニーズでこれはダメだろうと思い、これまでちょっと否定的な見方をしてきましたが、今になって国分太一頑張れ!と思うようになりました。ジャニーズの他のメンバーも朝の情報番組で頑張っていますし、「いっぷく!」がつまらないようであれば内容を変えればいいだけですし、今はゲストへの絡み方がギクシャクしていてもそのうち慣れてくるでしょう。

坂上忍さんの昼の番組もそうですが、まだ始まったばかりなので視聴率が悪い、つまらないからと言ってすぐに切り捨ててしまうのはよくないですね。

TBSの「ひるおび」の恵俊彰さんも最初は似たようなものでしたから、国分太一さんの「いっぷく!」にもぜひ頑張って欲しいと思います


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。