SSブログ

バイキング(フジテレビ系)打ち切りか?面白くないと批判殺到!! [芸能人]

4月1日からスタートしたばかりのフジテレビ系の「バイキング」ですが、早くも「面白くない」「ヒルナンデスのパクリ」など、批判が殺到し、すでに打ち切りの危機を迎えています。

笑っていいとも!の後番組としてスタートしましたが、32年も続き、最後は大いに盛り上がった笑っていいとも!の後なので、視聴者の期待は高かったと思うのですが、見事に期待を裏切る形になっています。

バイキングのメンバーもショボイと言われています。

32年間貢献してきたタモリさんを切ったことで、バイキングのキャスティングに一切協力しない芸能事務所もあるようです。

なので、バイキングは、次の新番組までの繋ぎではないかと言われています。

まあ、あれだけの人気番組後ですから、何かと比較されてしまうのは仕方ないですね。そして、いいとも!の印象を消すことは、かなり難しいと思います。

ヒルナンデスも最初は、酷評されていましたが今では、人気が出てきてますしね。

最初は手探りで、何か面白い企画を作っていければいいのではないでしょうか。

ちなみに、足が臭いと評判のAKBの川栄李奈が、フィッシュセラピーをしているのは面白かったです。最後は時間がなくてグダグダでしたが、臭いのをつっこむ人がいればもっと面白かったのになと感じます。

2f73b7eb0d90dc1b94660269f633805b.jpg
http://idol365.jp/AKB/2ch/1128

これから面白くなることを期待しましょう。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。