SSブログ

相田翔子がヒルナンデスに出演!帽子姿がかわいい!! [芸能人]

相田翔子さんヒルナンデスに出演していましたね。44歳なんですが、帽子姿もかわいかったですね!

そんな相田翔子さんの情報を集めてみました。

相田翔子プロフィール

2010052913190000.jpg
http://atsumu-watanabe.laff.jp/blog/2010/05/post-e...

本名:相澤 敬子 旧姓:鈴木
生年月日:1970年2月23日(44歳)
出身地:東京都東村山市
最終学歴:文華女子高等学校

中学2年生の時に、友人の応募でオーディションを受け、渋谷で芸能プロダクションにスカウトされたのち所属、歌手としてのレッスンを受け始める。
高校2年生の時にはソロ歌手デビューの話があったものの、校則で禁止されていたのでデビューを断念。1987年9月、『UP TO BOY』の第9代ミスアップ・グランプリを受賞。

1988年4月、高校卒業後に鈴木早智子とWinkを結成。
1989年12月、「淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード大賞を受賞。
1996年3月、Winkとしての活動を停止。
2008年7月31日、医師の相澤宏光と結婚。
2012年1月13日、第1子となる女児を出産。

このように、輝かしい実績を持つ、相田翔子さんですが、最近は天然キャラで活躍していますよね。「笑っていいとも!」「メレンゲの気持ち」「いいはなシーサー」などで、司会やレギュラーを務めました。

相田翔子さんがヒルナンデスに出演した際も、がかわいい帽子姿だけでなく、歩いてる途中に靴が壊れるという予想外のアクシデントで笑いを誘ってくれました。

今後も、このままの天然キャラで皆を楽しませてほしいですね。

aidashoukosmile.jpg
http://lohaslove.ti-da.net/e5208347.html


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。